はまった映画

こんにちは。

山形県山形市で活動している、

デザイン事務所、MALLです。

 

あまり映画見ないのに、

前回から引き続き、映画の話。

私がはまった映画は、

『コンフィデンスマンJP』です。

 

ダー子、ボクちゃん、リチャード、の

信用詐欺師(コンフィデンスマン)が、

いろいろな業界を舞台に、

奇想天外すぎる計画で、欲望まみれの

人間たちから大金をだまし取る、

痛快エンターテインメント作品 です。

 

別の映画を見に行った時に、宣伝で知りました。

宣伝を見て面白そうだったので、

見に行ったら面白くてはまってしまい、

もともとドラマだったと知ってからは、

DVDを借りてきて全作を見て、

映画も3作あるのですが、

全て映画館に見に行きました。