2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 展示会に行ってきました。

展示会

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 展示会に行ってきました。

Q1

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 講演会があったQ1の画像を 数枚アップしたいと思います。 ナイトマルシェをしていました。 色が変わる!

講演会

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 講演会に行ってきました。 普段、こういう機会がないので、貴重な経験。 印象的だったワード 「あいだを繋ぐ技術」 ありがとうございました。

勇気がない

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 霞城セントラルに ストリートピアノがあります。 弾く勇気は、ない…。

「広告業」という意識

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 最近思ったのですが、 私にはまだ「広告業」という意識が足りない と思いました。 どうしても「デザイナー」という意識が強く、 「広告業」という意識が足りていないと…。 「広告業」…

次弾く曲の変更

こんにちは。 山形県山形市で活動している、 デザイン事務所、MALLです。 「人生のメリーゴーランド」を ピアノで練習中の私。 曲全部ではなく、半分を弾きたいのですが、 現状では、弾きたい分量の半分くらいです。 次は、アラジンを練習予定でしたが、 ア…