爆買い

こんにちは。

山形県山形市で活動している、

デザイン事務所、MALLです。

 

爆買いをしない私が、爆買いをしました。

デザインに関する本を一気に7冊も購入しました。

ほぼ参考書を買ったことがなかったのですが、

理由は、鑑賞して終わってしまうためでした。

観賞用にはいいけれど、

いまいち、実用できない…。

だから、買わない、のでした。

 

今回は、図書館や本屋、ネットで見て吟味し、

自分的に実用書として使えるものを選びました。

あくまでも、「自分的に」です。

 

全て、著者がインジェクターイーユナイテッド

という会社のものです。

これからの制作物に活かしていきたいと思います。