最近夢中になったもの

こんばんは。

山形県山形市で活動している、

デザイン事務所、MALLです。

WBCに夢中になりました。

半分にわかファンですが、半分は違います。

中学時代はソフトボール部でしたので、

野球にも興味がある私です。

全ての試合をテレビ観戦し、

仕事などで見られなかった試合は録画しました。

勝戦を途中まで見たところです。

大谷翔平選手の活躍はいうまでもなく、

また、投手陣の層の厚さも感じましたし、

日本の繋ぐ野球を試合ごとに感じました。

あまりテレビでは言われていませんが、

守備のうまさ、守備でほとんどミスしなかったこと

も大きな勝因の一つではないかと思いました。